神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

通院 検査

今日は消化器内科で胃の内視鏡検査をしました。

昨年の健康診断で指摘されていましたが、ヘルニアになったり、胃カメラはちょっと〜躊躇してました(^_^;)

最近腹痛がしんどかったのでクリニックに掛かったところ、検査のキャンセルがあったので、感謝し望みました。

 

結果は良性の膨らみ、腫れはあるものの問題はなさそうでした。椎間板ヘルニアの薬を飲んでいる為、直接の生検は避けられ、血液検査でピロリ菌検査となりました。

f:id:east-phila:20160604132724j:image

ショッピングモールの中にあるクリニックで、絶食後なので軽い食事をいただきました。

 

次々と通院、検査が続いてますが、いつも主が共にいて下さって心強いです。経済も祝福されますように、神さまに期待します。

 

samuel シブヤ