神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝です!

昨日、バイト先の上司の体調が悪そうでしんどそうでした。

 

あまり辛そうだったので、「お祈りさせて下さい」と手を置いてお祈りさせていただきました。上司は「ありがとよ、頑張るよ」と言ってました。

 

昨日は、そのまま上司は帰りました。

 

今朝バイトに行くと、最近朝は来れていなかった上司がいて「今日は元気だよ!」と言っていました!

 

神様が上司に働いて下さったと信じます!

 

f:id:east-phila:20151202180807j:plain

 

上司がイエス様の十字架を信じて教会の恵みを受け続けられますように。。。

 

シオン