神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

いやされました

おはようございます。

 

昨晩、娘が腹痛でとても苦しんでいました。

 

トイレに行ったり横になって休んだりしてもよくなりませんでした。

 

そして、神様に癒して下さいと真剣にお祈りして布団に入りました。

 

そしたら数分後に「あれ?何か痛くない、」と言っていました。そのまま痛むことなく就寝しました。

 

今朝も痛みはなく元気に豚汁食べました。

 

f:id:east-phila:20151124072842j:plain

 

癒して下さった神様に心から感謝致します。

 

神様は、素晴らしいです!

 

シオン