神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

力を受けました

おはようございます。

 

きのうは、バイトも思うようにいかなくて帰宅後も思うようにいかなくて…

 

こういう時の朝は、悶々とします。。。

 

でも、その事を神様に感謝していき落ち込みたくなる誘惑も何度もあったけど「神様は私に最善をしてくださっています」と言い続けていました。

 

そして、マーリンキャロザース著書の「恐れからの解放」をちょっとだけ読みました。

 

f:id:east-phila:20151118055102j:plain

 

朝で時間ないから本当にちょっとしか読んでないのに信仰が引き上げられました!

 

心から「神様は私に最善をしてくださっています」と言えました。私の心を神様が切り替えさせてくださいました。

 

聖書を読み、さらに力が与えられました。

 

f:id:east-phila:20151118055629j:plain

 

そして、たまたま手にした月刊誌「雲の間にある虹」の表紙の御言葉

ローマ書8章28節 を読んで又々力を受けました!

 

 

f:id:east-phila:20151118055928j:plain

 

今日も神様に期待して過ごします!

 

シオン