神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

恵みでした

おはようございます!

 

日曜日にHさんから教会のみんなにお団子の差し入れがあったんですが…

 

f:id:east-phila:20151020065359j:plain

 

前日の土曜日の子どもたちの学校でのバザーでお団子も売られていました。お団子好きな母は、「買いたーい!」と思っていたのですが自分達のブースのパン売りも忙しかったし、タイミングが合わなくて買うことができませんでした。

 

 

f:id:east-phila:20151020065803j:plain

 

 

美味しいお団子屋さんの団子だったのでガッカリでした。でも今年はお世話係りだし仕方ないので、今度お店に買いに行けばいいか、感謝だな。と思って団子のことは忘れていました。

 

そしたら、日曜日にHさんからみんなに差し入れがあったのです。

 

普段はあいていないお店があいていたんだそうです!

 

差し入れして下さったHさんに、そして1人1人の小さな願いも知って応えてくださる神様に感謝です!

 

f:id:east-phila:20151020070932j:plain

 

シオン