神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

FAXが治りました!

f:id:east-phila:20151003150345j:image

   FAXが故障して、受ける時も送る時も、エラーになり出来なくなりました。年配の方はメールよりFAXが多いので、困りました。

   聖書では、「求めなさい、そうすれば与えられます」(マタイの福音書7章7節)とありますから、お祈りしました。リセットということと、マニュアルが示されました。

   取扱説明書は購入してから一度も開いたことがなかったのですが、リセットが2種類書いてありました。一つはコンセントを抜くだけです。これでは治りませんでした。もう一つの特別な方法をやりましたら、開通しました。感謝します。

牧師