神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

恵み

おはようございます!

 

今日は、バイトの新人のつどいで福島に向かっています。

 

国見でトイレ休憩しました。

 

f:id:east-phila:20150916100307j:plain

 

光輪でてました!

 

 

f:id:east-phila:20150916100536j:plain

 

会社で決められた売り上げを決められた期間内に上げないと、この新人のつどいに行けないのですが、対象者5人のうち1番危なかった私が今回行ける事に決まったのは、対象期間の最終日でした(笑)

 

最初の頃は、やる気もあってお祈りもしてわりと順調だったのですが途中で中だるみしてきた私は「もう無理だなぁ…」と思っていたのです。

 

でもギリギリになってそう言えば諦めて祈るのやめてた。。。と思い、悔い改めて神様に真剣に求め始めて期間締め日の2日前から又売り上げ伸びて最終日に売り上げ達成できたのでした。。。

 

神様に感謝します!

 

シオン