神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

カンボジア

おはようございます!

今週の月曜日からカンボジアにある礎の孤児院に教会からチームが行って、子どもたちと海で遊んだりすき焼きパーティーをしたりしています。

 

昨日の夜は孤児院で礼拝がもたれて子どもたちが日本語でゴスペルを歌っていました!

 

f:id:east-phila:20150821052439j:plain

 

東京アンテオケ教会のホームページから映像がインターネットで配信されました!

 

家のインターネットの調子が悪くて途切れ途切れで聴いたんですが、それでも上手なのわかりました!カンボジア孤児院の子どもたちのゴスペルを聴くと心があったかくなります!

 

カンボジア孤児院の子どもたちのゴスペルで多くの方にゴスペルの愛が届けられました!

 

神様は素晴らしいです!

 

今日も神様に期待しています!

 

シオン