神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝

今日の諸々の「もう嫌だー」と思っていたことを感謝して踊り、一段落したので夕飯の準備に取りかかっていると宅急便が届きました。

 

f:id:east-phila:20150804190617j:plain

 

これは、白馬キャンプで泊まったホテルに友達から頂いたお土産を私が忘れてきてしまったものなのです。

 

ホテルに電話して送ってもらっていました(もちろん着払いで)。

白馬キャンプで忘れてた物が感謝した後のこのタイミングで届くとは…

 

神様から「感謝するんだよ、喜ぶんだよ」と語られてるように感じました。。。

 

いつも私を助け気づかせて下さる神様ありがとうございます!

 

シオン