神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝

おはようございます!

 

昨日の夜白馬キャンプから帰ってきたら、息子のサッカーチームから連絡があり「ユニホームが足りないから大智のユニホームを朝に持ってきてほしい」とのことで…

 

6時過ぎに持っていきましたー

 

f:id:east-phila:20150801064930j:plain

 

試合に出ないのに朝から行かなきゃいけなくてちょっと不機嫌そうだったし気持ちもわかるので、「お母さんが渡しに行くよ待っとき」と助け舟をだしました。

 

 

f:id:east-phila:20150801065150j:plain

 

でも集合場所に到着すると「自分で渡しに行く」と言って監督に挨拶してユニホームを渡しました。

 

小さなことですが、息子の成長を感じることが出来て嬉しかったです。

 

神様に心から感謝します!

 

シオン