神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

癒されました。

一昨日、息子が雨の中サッカーのナイター練習をして体調を崩したようで昨日の明け方前から乾いた咳が出始めてカラダもアツイと言って寝れなくなってしまいました。

 

それも感謝して神様に癒して下さいとお祈りしました。そしたらその後咳がおさまってぐっすり寝れました。

 

朝は少しだけ咳がでていたので一応マスクをして学校に行きました。

 

夕方のサッカースクールには元気に行って帰宅、昨晩は咳はでていませんでした!

 

f:id:east-phila:20150416063911j:plain

 

癒してくださった神様に心から感謝致します!

 

写真は、寝起きなのにブログ用の撮影に協力的な息子です(笑)

 

シオン