神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

愛されてる

おはようございます!

 

今朝もバイト先でイライラしてしまうことやそのことを感謝出来ないこと喜べない自分の弱さに落ち込みつつ、それも感謝しながら神様にお祈りしていました。

 

そしてフッと以前読んだマーリンキャロザースさん著書の「賛美の力」を読み返しましていたらこの困難(小さいけど)や認めたくない自分の弱さも神様の愛で恵みだっていうことを心から信じることができて、急にとっても嬉しくなりました!

 

神様に愛されてる!もちろんわかっていたことだけど…その愛を深く感じること出来て嬉しいです!

 

f:id:east-phila:20150410071643j:plain

 

 

f:id:east-phila:20150410071757j:plain

 

写真は、お父さんのお土産のシャケを朝ごはんに食べる子どもたちです。

 

シオン