神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

うれしい面会です!

f:id:east-phila:20150321162008j:plain

 老人ホームにIさんを訪問しました。

お元気なようです。息子さんのことで、心配しておられました。

 一緒に賛美歌とゴスペルを歌い、聖書の言葉を読みました。「ですから、私たちは勇気を失いません。たとい私たちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たにされています」(コリント人への手紙第二4章16節)

 私たちの身体は衰えてきても、神様と交わりをもつ内なる人、心と魂は、イエス様を信じてますます新しく、強くなっていきます。

 何のために生きているのか?なんていうことは全くないのです。

 Iさんにも、喜んで頂きました。心配されている息子さんのためにも、お祈りしました。感謝します。

牧師