神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ゴスペルの恵み

おはようございます!

 

一昨日のバイトの出来事です。あってはいけないことなんですが、お客様に対して何故かとても偉そうな対応をしてしまいました。。。

 

相手の方は怒ることもなくいつも通り終わったんですが、私の心の中は落ち込んでいました。

 

「私はなんて自己中なんだろう…どうしてこういう態度をとってしまうんだろう…あの人もう買ってくれないな…いや、こんな私から商品を買ってくれる人なんていなくなる…」そう思ってドヨヨーンとして、その事も感謝しつつ、しばらく落ち込みながら仕事していました。

 

でもふっと思いました。

「いやっ落ち込んでないで切り替えよう。この私の欠点も心から神様に感謝してゴスペルしよう(心の中で)」

 

と、思い始めてゴスペルし始めました。そしたら少しずつ心が軽くなっていきました。

 

f:id:east-phila:20150304072730j:plain

 

でも、それでは終わりませんでした。

 

その後から商品が飛ぶように売れていきました。いつもは買わない方が臨時収入があったらと大量のご購入をされたり皆さんいつもより多く買われたりと一昨日と昨日の売り上げはいつもの1.5倍くらいでした!!

 

f:id:east-phila:20150304074704j:plain

 

悪いのは、私です。誰のせいでもないのにその事を神様に感謝してゴスペルしただけなのに…

 

神様の愛は深くて神様の言葉は真実です。

 

シオン