神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

映像セミナーがありました

f:id:east-phila:20150220140921j:plain

白馬キャンプでは、ショートムービーによる映像コンテストも開催されましたす。日常の生活の問題の中で心が癒されたドラマや、ゴスペルグループの紹介映像、日本のキリシタンの歴史の紹介ムービー、アニメ映像など、多彩な応募がありました。

セミナーでは幾つかの作品を参加者一堂で見て、より良い映像にするため、アドバイザーからの助言による学びを、深夜までしました。大いに参考になりました。それにしても、皆さん、熱心です。

牧師