神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

支障なく出来ました!

f:id:east-phila:20150212160740j:plain

 歩いて行ける距離のSセンターを思いつきました。ある階のロビーにはテーブルもあり、行ってみると空いてました。

 そこでOさんにデータ入力をスピーディにやって頂き、何の支障もなく終わりました。感謝して良かったです!

 ついでに、教会のライブ配信で問題があったことについて、じっくり検討しました。Oさんと一緒にいる時でないと出来ないのです。一つの解決策を確かめることが出来ました! 今日は焦らなくて本体に良かったです。神様をほめたたえます。

牧師