神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

今日は休館日…

f:id:east-phila:20150212154110j:plain

 今日は市民活動サポートセンターで、Oさんに手伝ってもらい、障害者団体の事務をする日です。ところが、なんとセンターは休館日。うっかりしてました。Oさんに来てもらっても何も出来ない?

 こんな時は、この困ったことを感謝するのです。聖書では、すべてのことを感謝しなさい、とあるからです。閉まっているセンターの前で、手を叩いて喜び感謝しました。

  Oさんも来ました。待っている間にお祈りしましたら、ある場所を思いつきましたので、そちらに出かけました。(続く)

牧師