神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

風邪

おはようございます!

 

2日ぶりの更新すみません。。。

 

皆さん体調は、崩されていないでしょうか? 我が家では昨日の明け方娘が急に38度の熱をだしてしまいました。

 

「ウワーッ!」と思いつつ感謝して神様に癒して下さいと、お祈りしました。

 

2時間後ぐらいに7度1分に下がったんですが頭痛もするし、その後7度6分ぐらいに上がったりしたので学校はお休みして病院へ行きました。

 

病院へ行く頃には、6度だいになっていましたが食欲は戻らず元気もイマイチでした。

 

病院でインフルの検査してもらい陰性だったのでお薬もらって帰ってきました。

 

先週から体調崩していた母もついでに診てもらってお薬もらってきました。(何故か母のお薬の方が多かった…)

 

f:id:east-phila:20150210062814j:plain

 

夕方前にはだいぶ元気になって、お腹がすいて寝れないほどに食欲も回復しました。

 

今日は、学校に行けそうで良かったです。癒して下さった神様に感謝します!

 

シオン