神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

守り

おはようございます!

 

昨日は、息子のサッカーのナイター練習がありました。

 

練習会場まではジイジに送ってもらうのですが昨日と一昨日は、事故のことが心配になっていました。

 

バイト先でも、近所であったひき逃げ事件のことが話題になったりしてました。

 

でも母はどうしても送ってあげることができません。なので、事故にあわないように神様にお祈りしていました。

 

f:id:east-phila:20150123064306j:plain

 

そして、サッカーが終わり迎えに行きました。

 

そしたら息子が「今日なジイジの車のタイヤがパンクしてんでー」と言うのです。

 

ジイジに電話して詳しく聞きました。

「何かが刺さっていてタイヤがヘニャヘニャになってな、あんなこと初めてだ、近くにたまたまスタンドがあったから良かったけど、そこで代車を借りてサッカーに送ったんだよ」と話してくれました。

 

神様が教えてくれたんだと感じました。お祈りして良かったです!

 

神様の特別な守りを心から感謝します!

 

f:id:east-phila:20150123065045j:plain

 

今日も、神様に期待して過ごします!

 

写真は、子どもたちが教会で購入してきたカレンダーです。キレイでお気に入りです!

 

シオン