神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝の恵み

おはようございます!

 

昨日の朝は気落ちする中で、神様に感謝していました。心からではなく絞り出す感じでいつのまにか寝てしまうようなだったのですが…(笑)

 

でも、準備を始めてるうちに元気なってその後はとてもスムーズでバイトも問題なく終えることが出来ました!

 

私の感情は、喜んでいなかったけど神様の言われる通りにただ感謝しただけで心も体もバイトも人間関係も守られ恵みを受けました!

 

真実な神様に心から感謝です!

 

f:id:east-phila:20150115072245j:plain

 

写真は、内容と関係ないけいんですけど…引っ越す時にママ友からもらったふきんです。有名らしいです。

 

シオン