神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

教会に行こう!

おはようございます!

 

昨日は、寝坊してしまい朝からバタバタでした。ちょっとした失敗や人の言葉に一喜一憂してしまいちょっと疲れてしまいました。。。。

 

今朝になって、そういうこと一つ一つ感謝して聖書を読んでいたら、「アッ大丈夫」って安心出来ました。

 

そして、今まで受けた色々な神様の恵みを思い出しました。

 

イエス様に出会って教会に行くようになりそれまでの人生では、受けていなかった恵みと守りがいつもあります。

 

f:id:east-phila:20150109063107j:plain

 

最近も、問題がでていた家族関係に回復が与えられています!

 

自分でもお祈りしていますが、教会でもお祈りしていただき始めてからの回復は、著しいです。

 

教会の恵み、今日も多くの方々に届くと信じます!

 

シオン