神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

神様って凄い!

おはようございます!

 

今月のお給料がでるまでの生活費がかなり厳しくなっていました。

でもあまり焦りはありませんでした。

これまでも神様が守って下さっているので今回も大丈夫という思いがありました。

でも、財布の中が本当に厳しくなってきて(笑)、その上明日は子どもたちの学校が始まります。初日は、お弁当を作る必要があります。材料を買わなきゃならないので、今朝のお祈りでそのことを感謝して喜んでいました。

 

f:id:east-phila:20150107064802j:plain

 

他の事もお祈していたので、お祈りして聖書読んでからはその事は忘れていました。

 

そして、昨日ある通帳のキャッシュカードが無かったのでそれを探すために通帳をあけたら、何とお金が挟んであったのです?!

 

前に必要があり分けておいたものを忘れていて、別のところから使っていました。

だから、このお金は今使えるものなのです!

 

このタイミングで出てくるなんて、凄ーい!!メチャメチャ嬉しくなりました!

 

神様って素晴らしいです!

 

シオン