神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

こんなに違う②

その日は、疲れてお風呂も入らず寝てしまいました。。。

 

次の日の朝も緊張で3時頃に目が覚めました。どっちみち寝れないので起きて聖書を読んで感謝していました。

 

そこで与えられた思いが「もう自分で頑張るのやめよう、感謝してお祈りして後は神様に全て委ねよう。私はとにかく喜んでいよう」でした。

 

やっと心が平安になり余裕が出来ました。前日のようにピリピリしなくなりました。

 

f:id:east-phila:20141228000701j:plain

 

お客様にも商品をすすめることをやめて、年末のご挨拶を中心にしていきました。

 

その結果。。。

心配していた商品がほとんど売れてしまいました!!前日すすめた時に断られたお客さんまでいつもより多く買ってくれたり、初めて会った方が色々と買ってくれたりして中心的な商品に関しては、まさかの完売でした?!

 

そして、前日のような疲れはありませんでした。

神様って凄い、神様って凄い、と、ただただ感動してしまいました!

 

f:id:east-phila:20141228002027j:plain

 

ローマ書10章11節

聖書は、こう言っています。「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」

 

真実な神様に心から感謝します!

 

シオン