神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

こんなに違う

年内のアルバイトが今日で終わりました。

アルバイト始めて初の年末ということで色々と学びがありました。

 

売る商品の数を前もって自分で決めるんですが、計算したつもりが凄い大量の仕入れをしてしまい…かなりプレッシャーがありました。。。

 

f:id:east-phila:20141227234243j:plain

 

先輩にも「気合い入れて行くんだよ!もういいやぁ〜とか思ったら終わるからね!」とアドバイスされていました。緊張しつつも感謝して売れるように祈りこんで朝から気合い入れて、かなり頑張りました。

 

けっこう売れたんですが、その日の疲れは半端じゃありませんでした。もう本当にクッタクタに疲れました。

 

f:id:east-phila:20141227235349j:plain

 

それに、悪いことをしてるわけじゃないのに何故か心に平安がありませんでした。。。

 

シオン