神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

イベントといっても…

f:id:east-phila:20141210205811j:plain

今日はみ声新聞の編集日。社会面の話題は、東京での同性愛イベント。同性愛者らの大規模なイベントで、同性愛を公表している海外の有名人も映像で紹介された。その中には、いまこのブログを書いているiPhoneを出しているアップル社のクックCEOも。また、そのイベントの協賛にソフトバンクも名を連ねていました。ソフトバンクの回線でiPhoneを利用している者として、iPhoneに何の異存もありませんが、ちょっとショックですね。聖書では、同性愛は罪、と書かれています。これらの動きは、いわゆる終わりの時代、聖書では黙示録の時代への兆候と見られるのです。この動きは、米国やEUではどんどん進んでいて、日本に波及してきているのです。惑わされないために、聖書を基準とすることが必要です。

牧師