神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

わかる、その気持ち

今週からバイトが忙しくなり帰宅も遅くなりました。

 

やらなきゃいけない家事いっぱいあるのにあまり進まない。その上他の家事も増えてきて…子どもたちがコップを使うことさえイライラしてしまいました。でも口だけは感謝していたら、しばらく経って気持ちも落ち着きました。

 

それで、子どもに「さっきはごめんね、落ち着いたからね」って言うと。

小3の娘が「わかる、その気持ち」と言ってくれました。

 

f:id:east-phila:20141208191259j:plain

 

もうイライラは、落ち着いていたんですが気持ちをわかってもらえたと思ったら「ホーッ」としました。

 

感謝していたら、イライラがおさまっただけでなく小3の娘の意外な成長を感じる事も出来て心も完全に癒されました!

 

神様ありがとうございます!

 

シオン