神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝な日

おはようございます!

 

昨日は、感謝な一日でした。

まず寝坊から始まり(笑)…携帯を家に忘れていき、バイトでは何故か時間がどんどん押せ押せになった上に、失敗してしまい、いつも優しいお客様にお叱りを受け…久しぶりに作った弁当も忘れてきて、お腹空いたまま帰宅も遅くなって…帰って携帯をチェックすると、朝にブログUPしたつもりがされてなかったり…

大した事ではないんですが…小さな失敗を立て続けにしてしまっていました。

でも、聖書に「すべてのことに感謝しなさい」って書いてあります。なので失敗するたびに感謝していました。その結果、営業スマイルは守られていました(笑)

 

そして、最後の方のお客様のところに行った時にお客様が体調が良くないことを話されて、そこからゴスペルで私が癒された体験談をお話しすることが出来て、私がクリスチャンであることも伝えることが出来て、神様に愛されてることも伝えること出来ました!!

 

f:id:east-phila:20141122092230j:plain

 

感謝の恵みは、本当に素晴らしいです!!

 

神様ありがとうございます!

 

シオン