神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

失敗も益になりました。

おはようございます!

 

息子のサッカーの練習や試合で使う「ビブス」というものがあります。使った後チームメイトが交代で持ち帰って洗います。

 

f:id:east-phila:20141107065947j:plain

 

練習は、毎日のようにあり試合も毎週のようにあるので「ビブス」を持ち帰ったら次の日までに準備する必要があります。

息子は、試合の時に1度忘れてしまいました。当然監督にも注意されみんなにも迷惑をかけてしまい苦い経験をしています。

でも、その時も失敗した事を神様に感謝していました。

 

今朝、洗濯機をまわしたのは母ですが朝ごはん作ってる間に息子が自分で干したようで、気付いたら写真の状態になっていました?!

 「忘れ物はしない」って自覚を与えられて感謝です!

神様ありがとうございます。


母としては、他の洗濯物も干してほしいなぁ〜なんて思ってます(笑)

 

シオン