神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ここから

今日は、アーチ型の虹の後にも虹が出て虹のオンパレードでした!

 

f:id:east-phila:20141103203428j:plain

 

しかし今日は、泣きたくなることも多かったので虹のオンパレードを思い出すと励まされます。

 

今日の大会には、何組かのミュージシャンも来ていてサッカーと音楽で被災地の復興支援をしているものでした。

 

最後のミュージシャンが歌たった曲の題名が「ここから」という曲でした。

新しいゴスペルにも同じ題名の曲があります。

 

少しだけ歌詞をご紹介します。

 

 

「ここから」

どんなに つらいときも

どんなに 苦しいときも

今では この上もない喜びと知った

いつも 喜んで すべてを感謝しよう

神様の言葉は 真実だから

ここから ここから はじまる恵みが

ここから ここから 神様のキセキ

 

作詞作曲 萱野美代子さん

 

 

インターネットラジオ「風のひびき」等で聴いてみて下さいね。

 

東日本大震災があったこの地で、ここから神様のキセキが始まったと信じます!

 

今、大変な状況の中にいる方が、悩んでいる方が、ここからイエス様の恵みをキセキを見ていくことになると信じます!

 

シオン