神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

転けたけど…

今朝、息子が新人戦に自転車で向かう途中で転けて怪我をしました。

息子1人で行ったんですが、たまたま通りかかったお兄ちゃんが起きるのを助けてくれて、その後は自力で帰ってきました。

 

血だらけの顔に驚きましたが、幸い擦り傷だけでした。が、本人のショックが大きかったので癒しのお祈りして一緒に感謝してゴスペルして遅れて試合に行きました。

 

f:id:east-phila:20141025160554j:plain

 

この顔だし顔面を打っているのでコーチから「今日は、大事をとって試合に出しませんよ」と言われました。無理する必要もないので感謝して今日の試合は、応援して午後の練習に参加しました。

 

その練習中に、チームメイトのお腹が痛くなったのでその子の横でお祈りしたそうです。

お祈りして、ちょっとして息子が「お腹大丈夫?」って聞いたら「調子良くなってきた」と言っていたそうです。

 

試合には、出れなかったけど神様の愛を伝えられたなら1番嬉しいですね。

 

神様に感謝します!

 

シオン