神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

おにぎりが見つかった

昨日はいろいろありました。夕方、帰り道にお腹が空いて、仙台駅構内でおにぎりを1個買いました。ペデストリアンデッキのベンチで、カバンを開けたらありません。途中で置いたかなと、調べてもありません。こんな時は感謝だな、と感謝しました。見えなくなったことを感謝しま〜す。すると何故か、見つかる、と感じました。確か、カバンに入れたはずだが、しかし、あとはレジしかありません。行ってみました。店員さんは別の人に変わっていましたが、言うとニコッとして、出してきました。カバンに入れたはず、と思いこんでいたのです。感謝して良かった!
f:id:east-phila:20141025153547j:plain
牧師