神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

救い

今日のバイトの帰り道、郵便局のATM待ちで、2本の杖を使って歩いておられたご婦人が、私の後ろに並んでいました。

私の手続きは、時間がかかるので「先にどうぞ」と言ったのがキッカケで世間話をしていました。

お話を聞いてるうちに、ご婦人の体を神様に癒していただきたいという思いになっていました。

思い切ってご婦人にその事を伝えて「癒されるようにお祈りさせてもらってもいいですか?」と聞いてみました。

 

そしたら、「どうぞーお祈りして治るんなら嬉しいわー」と言って下さったので、癒されるように神様にお祈りしました。

 

f:id:east-phila:20140923054747j:plain

 

そして、お祈りの後に「私ね、学校はキリスト教だったのよー」とのこと!! 

私がイエス様のことを信じると決めた時の事なども聞かれ、お話ししました。

そして、一緒にイエス様を信じるお祈りをしました!嬉しそうなお顔されていて、私も嬉しかったです!

ご婦人を神様が救って下さったことを感謝致します!

ご婦人が、神様の導かれる教会にいけますように。。。

 

ハレルヤ!

 

シオン