神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

お弁当

おはようございます!

今週から、バイトにお弁当を持参しています。

 

f:id:east-phila:20140918071251j:plain

 

子ども達に負担かけちゃいけない!と思うあまり、早く帰る為に、お昼ご飯を食べずに仕事していましたが、職場の方々に「それじゃ、(体が)もたないよ」って言われました。

 

そして、お弁当を食べることにしました。そしたら、その方が仕事が早く終わるようになりました!!

 

自分の考えで空回りしていたようです。

 

神様が与えて下さった自分の事も、大切にしようと、思いました。

 

シオン