神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝したら見つかった!

おはようございます!

昨日、バイトの帰りに娘を学童へ迎えに行って一緒に帰宅すると、隣のお家の前に、こんな物が。。。

 

f:id:east-phila:20140902080045j:plain

 

アーッ!!!と、娘と2人で驚きました。

 

これは、娘の自転車の鍵です!木曜日の夜になくしたことに気がついてから何処にいったのか全くわかりませんでした。

 

新しい物を作りにいこうかと思っていました。

 

でも、感謝してないことに気がついて娘にも話しました。そして、先週の土曜日に娘は自転車の鍵がなくなったことを飛び上がりながら感謝しました。5分ぐらいの間だったと思います。

 

そして、その事は忘れていました。

 

そしたら、昨日突然ここにかけてあったのです!

 

隣の方に聞いたら知らないと言います。

 

どなたが、家の前にかけて下さったのかわかりません。

 

でも、飛び上がって感謝した後に鍵が出てきたのです!

 

心から神様に感謝します!

 

今日も、神様の助けが皆さんに与えられますように。

 

シオン