神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

研修最終日

今日は、バイトの研修最終日でした

修了証書も頂きましたー!

 

色々な事を学ぶことができて、良い仲間に出会えて、本当に楽しい時間でした!

 

導いてくださった神様に感謝です!

 

そして、そして、最終日は、お弁当も出ましたー!

 

f:id:east-phila:20140814160257j:plain

 

それに、高価なお化粧水も頂きました!

 

なんだか、ご褒美みたいで嬉しくなりました!

 

来週からの本採用も神様から力をいただいて、喜んで、取りくみます。

 

シオン