神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

備え

息子が今日のサッカーの練習で、予定にはなかった体育館での練習に参加したそうです。

 

元々は、その予定ではなく通常通りグラウンドでの練習だったそうで、上手な子だけ体育館用のシューズ持参を言われていたそうです。

 

しかし突然、2人呼ばれたんだそうです。

 

体育館シューズ持っていて良かった。

 

備えって大切なんだなぁーと母も改めて感じました。

 

一番の備えは、お祈りですよね。

 

そんな息子が明日から山形遠征です。

忘れ物がないように前日から準備しています。

母に言われてからではありますが…だいぶ慣れてきたようです。

 

f:id:east-phila:20140731225234j:plain

 

山形は、暑いので水分補給もぬかりなく準備していきます。

 

 

f:id:east-phila:20140731232226j:plain

 

シオン