神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

神様の癒やし

ジイジの病院から帰ってきました。ジイジと同じ病室の方ともお話しました。

その方は、もう手術終わってあと少しで退院なんですが、こんな事言ってました「まだシビレと痛みはある、治るかどうかわかんないけどね…手術しないよりは、まし…」

 

返す言葉が見つかりませんでした。

 

神様の癒やしを伝えたい、教会の恵みをイエス様の愛を伝えたい!!

 

息子は先週の土曜日から乾いた咳をしていましたが、癒しのお祈りして、日曜日に教会に行ってから咳が治まってきました✨

 

今回は、行きませんでしたが症状によっては、もちろん病院にも行きますし病院から指示があれば薬も、もちろんのみます。

 

神様は、いつも最善の方法で癒やしてくださっています *\(^o^)/*

 

f:id:east-phila:20140624162251j:plain

 

教会では、癒しのお祈りの時が持たれます。

 

神様に求めるなら誰でも恵みを受けることが出来ます✨

 

シオン