神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

神様のいやし

メッセージの後でもたれるいやしのお祈りの時です。

f:id:east-phila:20140525215904j:plain

 

それぞれが、神様に心の中でいやしを求めます。

 

体のいやしも心のいやしも、不可能のない神様に期待して求めます。

f:id:east-phila:20140525220300j:plain

 

Sちゃんは「先天性鼻涙管閉塞」でした。生後7ヶ月の時に行った教会のキャンプで完全に癒されました!

f:id:east-phila:20140525221007j:plain

誰かに祈ってもらったわけでもなく、ただキャンプに行って、一晩寝て朝起きたら、それまで毎朝、目があかないほど付いていた目ヤニが全く付いていなくて、それ以来現在に至るまで目ヤニがつくことは、ありません!

病院では、手術をしましょうと言われていた「先天性鼻涙管閉塞」ですが、教会のキャンプに行って一晩寝ただけで、完全に癒されました!