神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2020-04-16から1日間の記事一覧

長崎派遣 祈り

長崎派遣に行くことが決まり、長崎派遣のためのお祈りをしていく中で長崎派遣に行く前から沢山の神様の助けを受けました。 その中の1つを書きたいと思います。 41歳以上の人数が多くなったので、どのチームに入るか希望を出してくださいとの連絡を受けまし…

長崎派遣 準備

牧師の返事を聞いて、長崎派遣は、導きではなかったんだと分かったので、 バイトの休みを取るのを完全にやめました。 そう決めた直後に、40歳以下の長崎派遣の後、41歳以上の長崎派遣が遣わされることになったのです! そして、その日程の方がバイト休みが取…

長崎派遣 導き

こんばんは(^^) 4月も中旬ですが、朝晩は、まだ冷えこむのでストーブつけたりしています。 みなさん、体調崩されませんように。。。 ところで、長崎派遣のことが、昨年の夏の白馬キャンプで語られて、一言だけお祈りして帰って来ましたが、私が長崎派遣に行…

デイサービスに来ています!

前よりマスクする人が多くなっています。 でも、皆さん来られています。手洗い、消毒などに心がけています。 昼食は、とてもとても美味しくいただきました。 コーヒータイムも、昔、広瀬川で遊んだ話などをしています。 今は、神様の恵みが深〜い春の訪れで…