神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2019-06-14から1日間の記事一覧

アイス!

今日は、バイト先でミーティングがありました。 みんなと一緒にお昼ご飯を食べたときに、アイスも食べました。 とても美味しいアイスでした ♪ シオン

神様の言葉と教会の恵み⑦

神様の言葉が与えられて、いやされるという素晴らしい神様のいやしを息子本人が体験したことを心から主に感謝します。そして、教会の恵みの大きさを今回も体験しました。すべてのご栄光を主にお返し致します。 シオン

神様の言葉と教会の恵み⑥

息子が靭帯は、大丈夫ですか?と質問してエコーもしてもらうと、キレイになっていました。松葉杖もギプスもとれて、部活も基礎練ならOKとの事でした。 病院では、若いから治りが早いねーと言われました。でも最初に怪我をした1週間後のレントゲンで2ヶ所の骨…

神様の言葉と教会の恵み⑤

いやされたと受け取りました。夕方の病院での診察が終わるまでは、ギプスと松葉杖は、そのまま続けて学校に行くことにしました。 そして、診察に行きレントゲンを撮ってもらうと骨折は完全にいやされていました。先生に正座してみて、ジャンプ出来るよね、と…

神様の言葉と教会の恵み④

息子と、この怪我を神様に感謝しました。そして、いやしのお祈りを続けました。教会祈祷会でも祈っていただきました。息子本人も祈っていたそうです。他にもお祈りしてくださる方々が与えられ主に感謝しました。 そして、2週間後の5月27日、朝のお祈りのあと…

神様の言葉と教会の恵み③

前回のレントゲンでも、それは写っていたようですが、気づかなかったそうです。病院に行く前にも祈りがあるのとないのとは、違うと、メッセージで聞いていたのを実体験しました。貴重な学びを主に感謝します。 先生には、全治1ヶ月半〜2ヶ月と言われました。…

神様の言葉と教会の恵み②

レントゲンを撮ってもらい、診察していただきました。ヒビが入っているかなぁ…との診断で、1週間後に再度来て下さい。との事で、取り外しのギプスと松葉杖生活になりました。いやしのお祈りも続けました。 1週間後の5月13日の診察の前に、正しい診断がしてい…

神様の言葉と教会の恵み

おはようございます。 いやしの体験談を書いていきたいと思います。 息子が5月6日に部活中に、怪我をしたと帰ってきました。腫れていて痛そうだったのを覚えています。お祈りしました。GW最終日で休日だだたので、休日の当番医している整形外科を調べて行き…