神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2018-02-19から1日間の記事一覧

検査と点滴や診察が8時をすぎで新幹線🚅が最後になりました、が、間に合いました。感謝しました。

仙台に着くのは、12時近くになります。感謝しました。脳の関係で追加で点滴が必要になり、約、六時間位の点滴が有りました、感謝です。20日火曜日は眠りが必要になりました、この事も神様の素晴らしい働きが、有ります。感謝しました。検査入院は、木曜…

マグロの刺身が〜

病院の毎回の食事は、栄養士さんに厳重に管理された完璧な栄養食です。 私は出血の多い手術をしたので、一日3回とも貧血食です。鉄分が多く取れるメニューです。要するに青野菜やワカメなどが多く、3品位は必ず付きます。塩分は少な目。ちょっと食べ辛いこ…

礼拝の祝福

昨日は寒い1日でした。真冬日であったことを(@仙台)、今朝、地元のニュースで知りました。 いつもの礼拝会場のエアコンをフル回転させても、なかなか部屋が暖まりませんでしたが、賛美中は燃えているので(^_^)大丈夫でした。 寒いとお腹が空きます(笑) サン…

いちご大福

おはようございます。 昨日、帰りに寄った実家でいちご大福をいただきましたー。 シオン