神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2018-02-18から1日間の記事一覧

感謝な日曜日〜

入院して4回目の日曜日、ベッドの上でのオンライン礼拝も守られ、感謝な一日でした。 同じくオンライン礼拝のYさんに連絡を取ると、今日は映像と音声も前回より良くて、落ち着いて視聴出来たとのことです。賛美もメッセージも感謝でした。 特にメッセージ…

東京に着きました感謝です。

いま宿探ししています。賛美隊の奉仕が出来れば今日中にわかると助かります明日の検査予約を話す。のにも大事なので、出来れば今日中に、メール似てお願い致します。石田様が、休みだったそうですが、何とぞよろしくお願いいたします感謝です。牧師との電話…

いま東京に向かって新幹線に乗りました。神様にありがとうまた感謝です。

昨日は、初めてのところでの賛美隊のコンサートが、神様に導かれまた神様の素晴らしい働きと助けや守られています。良い交わりが、出来ました。神様ありがとうございます。感謝しました。今新幹線の中にいます。明日の診察や検査予約が、神様の助けや救いが…

到着

礼拝会場に到着しました。 シオン

昨日また雪が降ったようです。 感謝して出発します シオン

早朝礼拝

おはようございます 東京アンテオケ教会の早朝礼拝をインターネットで視聴して、恵み受けました。 シオン