神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2016-07-29から1日間の記事一覧

プレイバック白馬C セミナー 2

アレンジセミナーで奉仕して下さいました、東京アンテオケCのDさん、息子さんのSさん、京都シオンCのNさん、ありがとうございました。 セミナーでは、グループに分かれて8小節の曲を作り、録音しました。 それらの曲「インターネット ラジオ ゴスペル 風のひ…

プレイバック白馬C セミナー 1

オーケストラセミナーで指導して下さいました東京アンテオケCのTさん、ありがとうございました。 S.シブヤ

癒しはあります!

白馬キャンプは、ゴスペルコンテストの他に、聖書のお話しのメッセージがあり、大変励まされ学びになります。また、聖書のイエスキリストを知ることにより、病の癒しもあります。 Fさんは、同じ病が癒されたKさんとお会いでき、励まされました。

インタビューの打ち合わせ!

<Hちゃんは、ゴスペルコンテストの小学生以下の部に出場しましたが、その前にインタビュー打ち合わせがありました。 司会役のお兄さんお姉さん方と、しっかり打ち合わせしています。 演奏も良く出来て7位でした。

オーケストラに参加して!

白馬キャンプの集会の賛美は、オーケストラをバックに歌います。 教会からFちゃんもフルートで参加しました。

白馬キャンプの帰りに〜🎵

日本語ゴスペル「風のひびき3集」のCDが発売になりました。白馬キャンプの帰りの車中で聞いています🎵