神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2014-11-22から1日間の記事一覧

福田パン

家族が仕事で岩手に行ったお土産にと、あの「福田パン」を買ってきてくれました! 超混んでいたそうです!?並んで4種類のコッペパンを買ってきてくれましたー! 「季節のつぼみ」というお店お勧めのコッペパンには、ずんだとクリームが入っていました! 美…

美味しかったー!

今日は、バイト先で芋煮会でした。 芋煮にきりたんぽ鍋に焼き鳥に水餃子に唐揚げにとご馳走でした。 食べ切れなかった物をおみやげにもらいました! 明日は、教会で芋煮会です!仙台で芋煮会したいな〜と思っていたら2回もあります! シオン

感謝な日

おはようございます! 昨日は、感謝な一日でした。 まず寝坊から始まり(笑)…携帯を家に忘れていき、バイトでは何故か時間がどんどん押せ押せになった上に、失敗してしまい、いつも優しいお客様にお叱りを受け…久しぶりに作った弁当も忘れてきて、お腹空い…

地上と天国を比べると…

聖書で、地上と天国を比べると、地上では苦労があり、天国は素晴らしい、は正しいようです。しかし、地上にあって、天国に無いもの、があります。「命が生まれること」と「救われること」です。これは天国では出来ないのです。だから、この地上での時はとて…