神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2014-07-26から1日間の記事一覧

感謝の実

ザンビアへの送金感謝致します!ハレルヤです!私達は、息子の試合終わって帰ってきました! お祈りしただけあって、けっこう調子良かったみたいです。 でも、昼飯後が不調で即交代させられてました。 それを心の中で、ずっと感謝していたそうです。 そした…

孤児院の働き3

外国に至急お金を送るのは、様々な規制があり、限られたルートしかありません。当事者の本人確認も厳しいのです。神様の助けを、心を注ぎ出して祈りました。また、慌てないて、この試練の陰に神の御手を信じ、感謝しました。とうとう、H兄が送金に成功しまし…

孤児院の働き2

礎の石孤児院で用意したお金を、カレブ君の治療のため、ザンビアに至急送る必要があります。これが意外と難しいのです。白馬で出来ることではありません。M兄が同僚にお願いし、一度チャレンジしましたが、不可でした。丁度、全国ゴスペルコンテストの時間で…

孤児院の働き

白馬キャンプ中に、アフリカのザンビア孤児院で、大変なことがありました。孤児のカレブが腕に大変な怪我をしたのです。放っておくと、腕を切断しなくては、という状況です。病院で診てもらうにはまとまったお金が必要です。

プレイバック キャンプの朝

白馬キャンプの朝食後のひと時〜。バイキングで美味しく食べた後は、子供たちはゲームとか、好きなことやってます。M兄にはお仕事の電話がはいり、長野県の山の上にいても、忙しい? テーブルの上には、みんなの分のお昼のお弁当が〜。

気をつけて!

昨日の白馬キャンプの生中継は、本当に感謝でした。 実家の母と一緒に賛美大会の総合グランプリの決勝戦を聴く事が出来ました! 白馬に行けなかったことも、全て益ですね! 今日は、白馬キャンプに行ってた方々が帰ってきます! 気をつけて帰ってきて下さい…