神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2014-07-12から1日間の記事一覧

彩雲!

路上ライブの帰り道、またまた綺麗な彩雲がでていましたーーー! ハレルヤーーー! シオン

路上ライブ

今日は、初めて愛子駅で路上ライブしてきました! バス待ちのベンチに座って聴いて下さって「平日だったら学生さんいっぱいいるよー」と教えてくれたり、拍手して下さる方もいて、感謝でした! 終わってから、彩雲もでて綺麗でしたー(写真だとわかりにくく…

お祈りがきかれた

お祈りが聞かれたと、喜んでおられました。よく来てくれる姪の方が大阪に行かれてから、連絡が無く気を揉んでいました。そこで、連絡が来るようにと、イエス様にお祈りしたら、その晩に携帯に連絡が入り、本当に嬉しかったと、感謝していました。ハレルヤ!

一緒に賛美しました

歌うことが好きなIさん。ゴスペル歌集「風のひびき」の曲「あらゆるときに」を一緒に賛美しました。白内障で見えにくいのですが、しっかり歌って下さいました。

老人ホームの訪問です

街中にそびえ立つシルバーパンション。7階にIさんがおられます。白内障の手術を予定されています。癒しのお祈りのため、訪問します。

クスリ

おはようございます。息子たち三人分のクスリ。この状況が許された事にも感謝して、さらに癒しを求めて祈っています(ムタレ)