神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2014-07-07から1日間の記事一覧

癒しのわざは

以前、血糖値が高くて、1日7回自分で採血して血糖値を測らなければならない友人のために、癒しのお祈りをしました。「祈られるのは、生まれて初めて」と言った友人は現在、2日に一回測るだけでいいまでになりましたそして、今私が息子の癒しのために祈ってい…

感謝します

朝は元気だったディライトの熱がまた上がりました。クリニックで薬も処方されてますが、なかなか…こんな時こそ感謝します。

面会は大丈夫でした

病院でS姉妹の面会は、大丈夫でした。一緒に聖書も読み、お祈りもできました。2週間くらい前から、食べられるようになったそうです。感謝します。 牧師

何人? 天国人!

先週、宿題の音読をする息子です。 ふざけてするので、日本語と思えない語り方になっていて… 母が「もぅー何人よ(笑))って突っ込んだら。。。 平然と「天国人。」 と答えて、そのまま音読を続けてた息子でした。 素晴らしい答えで、ビックリしました?! …

面会に行きます

これから、病院のS姉妹の面会に行きます。S姉はお話が止まらなくなるところもありますので、そのことも感謝して、祈りつつ行ってきます。 牧師

思いがけず…

思いがけず、素敵なスイカを頂きました。 小さくて、皮が薄くて、真っ赤で、甘〜い!

お家で過ごす

今日は、幼稚園が七夕をしているので、お休みしました。 ディライトは熱は癒されましたが、今日はのんびり療養中です!

プレイバック礼拝

おはようございます! 昨日の礼拝の合間の風景を少しUPします! シオン