神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2014-07-03から1日間の記事一覧

礎の石ザンビア孤児院

ティムに礎の石ザンビア孤児院のホームページをiPhoneで見せました。テレビ放映された、こんなところに日本人がザンビア孤児院、の映像もバソコンで見てもらいました。英語のテロップ入りで、大体分かったみたいで、桜子宣教師の証に感動されてました。

お互いに初孫です

キャサリンも初孫を見て喜んでます。

再会しました

イギリスから孫のえれなに会いに来たティム、2年ぶりの再会です。優しい人です。

大きくなったかな

2ヶ月過ぎた孫の えれな はかわいく成長してました。

奇跡の帰宅!

家に着いて5分後に、息子たちも帰宅しました!迷ったことも、パスポート申請に時間がかかったことも、全てが益となりました!今日はまるで感謝訓練日でしたね。でも御心に従うと心に喜びが満ちてきます。(ムタレ)

名古屋に行きます

これから、孫の恵礼奈がいる名古屋に行きます。息子のデイブの両親、ティムとキャサリンとも交わりを持ちます。ティムも牧師です。 牧師

もう大丈夫

ようやくテリトリー、長町駅に着きました。吉永さんも、ニッコリ微笑んでくれています。もう迷いません。さあ、もうひと頑張り!(ムタレ)

光輪!

洗濯物を干していたら光輪が出ていました! ハレルヤーーー!!! シオン

またまたロスタイム!

1年前に通った三越の地下鉄連絡口。見つけるのに迷って大幅なロスタ~イム!感謝します!(ムタレ)

申請完了

さて、県庁出発します。これからは、時間との闘いです。息子たちの幼稚園降園に間に合うか!?(ムタレ)

主にあって順調です

パスポートセンターにて。家に1度戻って、持ってこなければならない資料ができて、感謝してたら、「やっぱり大丈夫で〜す」となりました!ハレルヤ!!

エレベーター発見!

なんと、突然スッと横にベビーカーとお母さんが現れ、何気に付いて行ったら、地下鉄に出るエレベーターに到着しました!神様が天使を遣わして下さったように感じました(ムタレ)

お上りさんみたい

エレベーターをさがしてウロウロ。やっと見つけたエレベーターは、点検中でした。これも感謝(ムタレ)

感謝します!

オッと、ブログUPしてたら、降車予定の駅を乗り過ごしてしまいました!またまた感謝です!響動じてません…さすが…

帰国準備 3

今から響と共に県庁でパスポート申請して来ます。今朝市役所に用意した書類を持って行ったら「提出は県庁に…」と言われ、ガーンッと感謝しました!(ムタレ)

天からしるしが!

仙台カリスマ聖会、霊的にとても祝福されて、喜んで帰ったら、電車の中から虹が見えました!祝福のサインです。ハレルヤ!

全ての良いものは、天から…

神様の創造されたもの…美しいです。ひともまた、ありのままで美しいのです。(ムタレ)