神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2014-06-30から1日間の記事一覧

ザンビア帰国準備 2

息子、響のパスポート写真も受け取れました。 ザンビアに持って帰りたいもの、あれやこれやあり過ぎます。 こんな時こそ、自分の欲を主に明け渡して、御心のものだけを「必要と感じれ」ますように、祈ってます。

ザンビア帰国準備 1

今日は響(4ヶ月)と共に、パスポート用の写真を撮ってきました。意外な高額…な事にも感謝して、後ほど響の写真を受け取って来ます!

宮城カリスマ聖会が開かれます

ゴスペルを歌い、聖書を学ぶ集まりです。明日で下記のようです。 日 時 2014年7月1日(火) 時 間 14:30~15:20 預言セミナー 15:30~17:00 カリスマ聖会 会 場 太白区中央市民センター 大会議室 (3階) 仙台市太白区長町五丁目3番2号 (JR長町駅向かい…

息子面白いね!

ここのところ、母としての力のなさ、自分の弱さを息子を通して強く感じたりして、感謝しつつ気持ちも切り替えつつも、これまでの子育てを考え落ち込んでしまいそうになっていました。 今朝、3時半前に目が覚めたので…これまでの子育ての事を今の問題を神様に…

野外活動!

おはようございます(*^^*) 今日から、息子が2泊3日で野外活動に行きました! 今日は、天気が守られれば登山の予定です(^.^) 山頂でのオニギリは、息子の熱い要望により初めて「肉巻きおにぎり」を作りました! みんなと楽しんできますように✨ シオン