神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2014-06-24から1日間の記事一覧

主の守りの中で

これから、主に守られながら、横になり、眠りにつきます。

神様の癒やし

ジイジの病院から帰ってきました。ジイジと同じ病室の方ともお話しました。 その方は、もう手術終わってあと少しで退院なんですが、こんな事言ってました「まだシビレと痛みはある、治るかどうかわかんないけどね…手術しないよりは、まし…」 返す言葉が見つ…

教材は

クリスチャンの信仰生活に必要不可欠な事柄が、数々の証しと共に分かりやすく書かれています!必読書です‼︎

神学校 in 市民センター

牧師と共に神学校の授業中です。神様の語りかけを学んでいます。

彩雲!

今日、彩雲が出ていました(≧∇≦) 今からジイジの病院に行きます! 祝福の始まりは困難や試練からです。 ジイジの病も感謝して喜びます! ハレルヤー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ シオン

今朝の一コマ

おはようございます(*^^*) 今朝、娘に「早く準備出来たからもう学校に行く」と言われました。 しかし学校は、7時半から登校してと言われていて、まだ7時10分にもなっておらず…我が家は3分で学校に到着してしまうのでダメと言ったら。。。 こんな感じで、ふて…